HUNK CHANNELがフルHDに対応!パソコンやTVの画面いっぱいにゲイ動画が見れちゃう(汗)
■[おすすめゲイ動画]ノンケ部屋の新作はいいよ!童貞ノンケ体育会がうぶアナルを指で弄られただけでトコロテンしまくる映像にノックアウト!迷ってるなら絶対買いだ!
■[ゲイ動画情報まとめ]サイトの更新時にはグループ公式Twitterでつぶやいてます。「HUNK CHANNEL」の新作情報も画像付きで載せてます!
※スマホ版で注目ゲイ動画を出先でもチェックできちゃう!URLのQRコードをスマホで読み取ればかんたんアクセス! ⇒

注目のゲイ動画 !! » もっと見る




注目サイト最新作 !! » まとめページ






注目サイト売上ランキング !! » まとめページ




人気ゲイ動画が今月限定25%OFF !!

男絡みNGの筋肉ノンケが、快感に飲まれ夢中でチンポにしゃぶりつく姿を撮った!

男絡みは未だNGの筋肉ノンケ、今度は2人のゲイに責められ感じまくる!夢中でチンポしゃぶる姿がエロ過ぎ!早く掘られる姿見たいような、どこまでケツNGでエロい作品作れるか挑戦してほしい気もする。

[ノンケのザーメン採集 part63]
HUNK-chノンケ 筋肉社会人 ド淫乱ゲイ 
動画 - FC2Blogranking   動画 - GAY JAPAN

HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

真面目な既婚リーマンはチンポも乳首も超敏感!ゴム中お漏らし&男のケツで射精!

この動画ヌケる!最初は声ガマンしてるが、快感に乱れはじめるリーマン君。真面目そうな受け答えと敏感すぎるチンポに、スタッフも大興奮の様子。目隠しして見えないのをいいことに、勝手に跨ってケツ掘らせちゃう(汗)

HUNK-chノンケ イケメン 連続射精 
動画 - FC2Blogranking   動画 - GAY JAPAN
[ノンケの筆おろし! part27:ザーメン採集61で圧巻の射精を見せた既婚リーマン、モロ感チンポはゴムをして扱いただけで早くも射精!萎えないチンコに跨るスタッフに、戸惑いながらも腰を振って男のケツで射精!]



細かいリアクションが超カワイイので、本編は早送り厳禁!

CLOSE

2016年No.1モデルが奇跡の復活!変わらぬ敏感チンポでまた連続射精!

『激盗撮EX』バルクマッチョの大学ラグビー部19歳源太君が、萎えることの無い雄魔羅でガン掘り2発射精!!
[笑顔可愛いバルクマッチョでラグビー部の源太君19歳、オナニー撮影中に女の子乱入!!動揺しながらもチンコ勃ちっぱなし!!挿入早々気持ち良さに我慢できず発射!!元気チンコはそのまま2回戦!!デカケツ振って2発目射精!!]

HUNK-chノンケ×女 体育会 連続射精 
動画 - FC2Blogranking   動画 - GAY JAPAN
2016年の年間売上No.1に輝いた作品に出演しながら、その後音沙汰なかった源太君が奇跡の再登場!少し大人っぽくなった?前回は3回も射精しちゃってたけど今回も2回!

ソクハメ!!vol.84:笑顔が超可愛い大学ラグビー部の19歳源太君が驚異の3回射精!! ※2016年ハンクチャンネルNo.1売上作品

CLOSE

この射精シーン見逃すな!男のフェラに我慢できず、手放し状態で大量射精!

AV見ながら、もうガン勃起してパンツに見事なテント!スタッフがしごきだすとうっとり感じはじめる。毛を処理してるツルツルの玉も感じるらしい。チンポは超敏感で何度もイキそうになるが、そのたび寸止め!フェラでイキそうになったので口を離すが、我慢できずに手放しのまま大量射精!飛びも見事!

[TRANCE VIDEO:ノンケのザーメン採集 part60]
HUNK-chノンケ 体育会 
動画 - FC2Blogranking   動画 - GAY JAPAN


CLOSE

バッドマン最新作主演のハリウッド男優が、映画でズル剥けチンポを見せた!

バッドマン最新作に主演する最新バッドマン俳優ベン・アフレックが…!

[バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生:Amazonビデオ!]

無修正 有名人 無修正 
動画 - FC2Blogranking   動画 - GAY JAPAN
さまざまな映画賞を受賞した(アカデミーも主演女優賞でノミネート)「ゴーン・ガール」でずろーんと長いチンポを一瞬公開!本人も公言してますw ついでに共演俳優パトリック・ハリス(ちなみにゲイ)もチンポ公開(ちなみに殺されるシーン…)。どちらもホンの一瞬だけど、見てると「あれっ?もしや…」ってわかると思うので、そのあたりコマ送りで!

[ゴーン・ガール:Amazonビデオ]

CLOSE

超快感の寸止め手コキに感じまくって、鳴きながらお漏らし射精しまくる!

撮影者のコメントでは日本人とあるが、聞こえてくる声が日本文化で育った感じではないので、海外在住者だろう。なんてことはどうでもいい?w

[Japanese cums twice:Edging my buddy Riki, who cums twice.]
XTube 雄鳴き ド淫乱ゲイ 連続射精 
動画 - FC2Blogranking   動画 - GAY JAPAN
こっちの彼は、男らしい体つきなのに可愛い声で鳴き続けてます。エロい太反りマラは超敏感!寸止め寸止めで、お漏らししまくりの3回射精!

[Absboi intense edging and cum explosion:It's late evening and I'm getting ready for bed. Absboi texts me: "I need to cum badly." Sure, come on over. So in my pj's I gag him, aneros in his ass, and edge him to 3 cumshots. 1st cum: 3'40", 2nd cum 17'05" 3rd cum: 18'40"]

CLOSE

あの超生意気で女好きの激マッチョが、さらにすごいガタイになって久々登場!


[ノンケのザーメン採集 part59:あの筋肉覇者が再び帰ってきた!前作よりさらに磨きのかかったガタイを惜しみもなく披露!バッキバッキの筋肉と巨根のコラボレーションで最高のエロをお届け!]
HUNK-chノンケ 筋肉社会人 オナニー 
動画 - FC2Blogranking   動画 - GAY JAPAN

HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

街ゆくノンケ君たちをエッチなマッサージで悶絶させちゃいました(4)


[街角素人男子もっと悶絶マッサージIV ~シャイ男子の体は敏感で~:人気シリーズ第四弾!!スポーツマンのアパレル店員、塩顔の文系男子、童貞でウブな大学生に加え、完全版でしか見れないスタッフ1押しの向○理似のサッカーが大好きな居酒屋店員も収録!!]
DMM イケメン 
動画 - FC2Blogranking   動画 - GAY JAPAN


シリーズ第3弾「街角素人男子もっと悶絶マッサージ~大学生バージョン~」

シリーズ第2弾「街角素人男子もっと悶絶マッサージ」

シリーズ第1弾「街角素人男子悶絶マッサージ」

CLOSE

変態ノンケだっ!ホモSEXに本気で感じてしまい、生チンポで掘り合いしちゃう(汗)


[ノンケの筆おろし! part25:耳と乳首を責められただけでムクムクと勃起するチンポは必見!興奮した勢いで一気に雄交尾!スタッフのケツになが~い生チンポがズッブズッブ出たり入ったり!かと思えば今度は自分のケツに男の生チンポがズッポズッポ!こんなノンケたまんねーっす!!]
HUNK-chノンケ イケメン ド淫乱ゲイ 生掘り 
動画 - FC2Blogranking   動画 - GAY JAPAN

HUNK CHANNEL 最新作をCheck!!

CLOSE

元気な野球部員はオナニーでセルフ顔射しちゃうくらいザーメンが飛ぶ!

■体育会オナニー:野球部編


無修正 体育会 オナニー 
動画 - FC2Blogranking   動画 - GAY JAPAN
■体育会オナニー:ハンドボール部編
短いけど、イケメンでちんぽも身体もキレイ。射精の飛距離もなかなか。…らしいw

CLOSE